Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月28日を表示

明日も仕事・・

官庁とかは、今日で仕事納め・・・
しかし、うちの会社は明日が仕事納なんですよね><
とは言っても、午後からは大掃除(これが一番疲れる)で、仕事は午前中だけです。
来年に持ち越しの仕事も・・・仕事も・・・山だな(^^ゞ
後一日行けば、お正月休みに突入なので、頑張りますか^^;

お友達の方のサイトなんですが、現在お休みモードになっています。
連日の雪、疲れ等によりサイトを維持していけないとか・・・
確かに、この雪じゃ、毎日雪かきで疲れるは、仕事で疲れるので、致し方無い事ですね。
早く元気に復帰される事を祈っていますよ。

今年も残す所3日・・・・早い物ですね~



12月28日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)