Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2011年1月を表示

冬アニは・・

そろそろ出揃った感じの2011年冬アニですが、個人的には面白い物が少ないような気がします。

注目なのは
IS〈インフィニット・ストラトス〉
  :第2話での戦闘シーンが何か凄い!
  :てか、第3話で鈴音登場か・・まっ12話構成なら仕方ないか・・
魔法少女まどか★マギカ
  :新しいタイプの魔法少女?
  :ひだまり・・・のイメージが・・
これはゾンビですか?
  :これまた新しいタイプの魔法少女では無くて魔装少女とは・・

ですかね?
後は
Rio RainbowGate!
  :元はパチスロ関係・・
  :展開が読めない。
フリージング
  :意外と面白いかも・・
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  :東京都で放送出来るのか?
  :原作はコミックハイ!WEBサイトで・・
レベルE
  :今後の展開が・・
夢喰いメリー
  :なんとなく見てしまう・・
ドラゴンクライシス!
  :そこそこ面白いかも・・
放浪息子
  :これまた微妙な感じの作品ですが、コレはコレで有りですね。

それにしても、最近の新作アニメは原作が文庫本ってのが増えて来ましたね。
問題は原作とアニメの内容が同じか別物(オリジナル)かって所でしょうかね?

俺妹の様にディスク特典として別エンドを入れるのもどうかと思いますが・・

何はともあれ、他の物もチョッとだけ観て決めたいかと・・



1月15日(土)18:15 | コメント(0) | アニメ | 管理

遅くなりましたが・・

既に新年が明けて早3日・・

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年は毎日更新をせずに、気が向いた時だけの更新となります。
(俗に言うネタ不足だね)

とりあえず、NETには居ますので、オンゲ等で見かけた時はお気軽に・・

ん?ネトゲのHNですか?
とりあえず、パンヤとアイスペは何処かにのっています。
Angelic Crestは「音羽」でやっていますので、お気軽に・・(放置状態ですが・・)

何はともあれ、何もないBlogですが今年一年宜しくです



1月3日(月)20:06 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)