Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2011年5月を表示

ai sp@ceは6月30日まで・・

2008年10月15日(水)から正式サービスが開始された「アイスペ」が6月30日(木)20:00でサービスが終了するそうです。

いや~3年も持たなかったか・・・

考えたら、最近はアイスペしていなかったし、発表の当初とは何かゲーム目的が変わって来ていましたからね・・
それにしても、せっかくベータテストから参加していたのに、チョッと残念ですね。
期間限定アイテムも結構残っているのに・・
ちなみに、昨日のアップデート後から有料アイテムが開放されたとか・・
(新規登録は出来ないみたいです)

最後のときまでに有料アイテム買いあさるか



5月25日(水)18:40 | コメント(0) | ゲーム | 管理

GW中ですが・・

今年GWも既に後半戦ですが、いかがお過ごしでしょうか?

まっ、長い休みとなっても何もする事が無いし、かと言って何処かに出かける気にもならないし・・

とりあえず今日は庭の草むしりとヒイラギの樹を伐採しました。

草むしりはたまにはやっておかないといけないので、丁度天気も良い感じだったのでやっていたんですが、ヒイラギの方は前々から機会が有ればって感じです。
まっ、邪魔になっていたのが正解かも・・

流石に外で2時間半位作業していて今はグロッキー状態です
天気が良いのも考え物ですね

残るは金木犀の剪定か・・
結構大きくなっていて先端まで届かないのが・・
また今度か・・


結局、今年のGWも何処にも行かないrabbitであった



5月3日(火)16:01 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)