Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2018年8月を表示

残暑?

お盆を過ぎた辺りから、日中もかなり過ごし易くなりましたが、来週からは残暑が厳しい日々が続くようです。

さて、北海道の一部では既に「初雪」を観測したとか・・
まっ、確かに今日は朝は本当に涼しくなっていたし、日中も26度位で丁度良い気温ですね。(数日だけでしょうけどね)

そういえば「艦これ」が長期メンテに突入し、予想道理ではありますが、延長メンテに突入しています。
果たして無事にメンテ明けになるかどうか気になりますね。
(予定では2時間延長の19:55だとか・・)
無事に第二期(HTML5)【Block-1】が実行されることを祈っています。

さてさて、いつになったら着任できる事でしょうか・・



8月17日(金)18:13 | トラックバック(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)