Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2016年1月を表示

すでに・・

気がつけば既に1月も残す所後数日・・

皆さん変わりは無いですか?

さて、今冬はあまり雪が降らない年になっているみたいなのですが、相変わらず風だけは元気(?)に吹き荒れています。
まっ、先日の東京で積雪(5cm位で大雪?)の時も殆どが強風による電車の運休とかありましたが、基本的に例年に比べ過ごし易い年です。
後、灯油(ガゾリンも)等も結構安くなって来ましたし、家計的には助かります。

で、今一番の心配事が、windowsをどうするか・・10にupするか7のまま使うか・・本当に微妙なんですよね~
まっ、10でも大丈夫だと思うのですが、果たして・・
夏までに答えを出さないとですね・・

次の更新は何時になるか判らないですが、相変わら元気にやっています。



1月23日(土)21:42 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)