Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2013年9月を表示

9月ですが・・

ようやく日中も過ごし易くなって来ましたね。

でも、今年は例年に無い感じの異常気象・・
ゲリラ豪雨なんて関東近辺だけだと思っていたのに、今年はこちらでも多発しています。
幸い家の近くでは被害に遭う事は無いのですが、チョッと離れると、床下浸水とかなんだかんだで大変な事になっています。
はたして、この異常さは何時まで続く事やら・・

9月って事で、オンラインゲームの「アクシズ」ですが、「1+2」サーバーが来週末でリセット・・
で、もっかレベリング中です。
来期はもう少し頑張らないと、同盟の方に申し訳なかったりします・
「まどか☆マギカオンライン」は1周年+登録者50万人突破でイベント中(なのか?)
「少女兵器web」は現在模索中w
問題の「艦これ」は9月1日時点での提督数62万人・・
それにしてもサービス開始から4ヶ月で60万人突破とは凄いですね。
サーバーも色々と増設+強化されているし、現時点では結構安定しています。
でも、考えたらこのソシャゲ・・殆どソロプレイですよね?
他のオンゲとかのギルドや同盟的なものは一切無いし・・
よくよく見れば、コメント欄すら無いじゃないか
まっ、rabbit的にはこの方が制約が無くて良いのですが・・
あと、ガチャ関係が一切無いのも魅力ですね。
まっ、運営はその他の版権から入るから・・

って事で現在は4つのオンゲをプレイ中
ほかに3つ有りますが、今はお休み中と言っておきます。



9月7日(土)20:30 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)