Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



さてさて・・

かなり長い間留守をしていたrabbitです。

基本的にNET自体は普通にやっていたんですが、気が付けば前回から・・・

さて、今年もゴールデンウイーク中なんですが、特に予定も無く日々フラフラ生きています?
でも、相変わらずネトゲだけはとりあえず欠かさずやっています。
ただ、艦これは時々・・近頃の海域は分かり難い・・

話は変わりますが、ここ数年、この時期に発売されていたドンキのUMPCですが、今年は無いみたいですね。
初期型を3年前に初期型を購入しましたが、いまだに仕事で使っています。
まっ、もう少しメモリが欲しいとか、ストレージの64G eMMCが何とかならないかなどの些細な問題が在りますが、使用目的さえきちんとしていれば、コレで十分だったりもします。
まっ、昨年発売されたNANOTE NEXTに変えるのも良いかもしんない・・とりあえず店頭には並んでいるそうな・・

ではでは、またの機会に・・



5月4日(木)19:13 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)