Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2022年1月を表示

荒れ模様

毎度の事ですが、今夜も荒れ模様の天気(風?小雪?)です。

今年になってから夜中は意外と強風が吹き荒れています。
ただ、積雪に至っては意外と少ない感じですね。

まっ、東京だったら警報級の扱いになるんだろうけどね・・

さて、年末から新年にかけディスプレーを新調しようかと考えていたものの未だに買っていなかったりします。
とりあえず室温3度の状態でも500Wのハロゲンヒーターで温めれば正常に点灯するので、今年はこのまま使う事になると思います。
それよりも普段使っているPCの方が先に逝きそうです。
去年のLANポートの不良後の今年に入ってからの特定USBポートの不調・・
マウスを繋いでいる所にUSBが時々「切れる?」と言うか認識しなくなる。(マウスは昨年末に買った・・)
今は別のポートに繋いでいる・・
そろそろ入れ替えかな・・

問題はダウンロード型のオンラインゲームの再ダウンロード・・
結構ダウンロード容量が大きいので躊躇中です。
まっ、3日間の通信規制を我慢すれば・・

ではではこの辺りで・・・



1月17日(月)19:34 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)