Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2013年2月を表示

既に二月も中頃・・

早いもので2月も既に中盤・・
日々平穏に過ごしています。

しかし、突然それはやって来る・・
年に数回あるPCの不調・・
今回はUSB系統が死んでしまった
ウィンドウズのシステムでは生きているはずなんですが、USB関係の機器は応答無し・・

当然の事ですがマウスも反応しない・・
で、かなり前に使っていたマウスを箱の奥から救出・・
当然の如く光学式ではなくてボールだし、ホイールすら付いていない年代物ですわ

「いや~ホイールの機能って偉大だったんだな~」と感じながらも何とか使っています。

今後は・・・とりあえず休みの日でヒマな時にでもマザーボードの交換をしないとね・・
(何故か同じボードを持っていたりして・・)

まっ、それまで持てば良いか・・



2月13日(水)20:36 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)