Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



大雨通過後・・

先日の大雨の影響もこちらでは被害が無い状態でした。
ある一部の方々は被害にあわれてしまって、週明けの月曜日ですが会社には出社出来ない状態だとか・・
自然の力って本当に怖いです。

さて、連日の猛暑が続きますが、何とか生きています。
とは言っても、PCを使っている部屋には冷房装置が無く、扇風機のみで暑さを凌いでおります。
先日も室温が35℃を超えていましたが、それなりに大丈夫なものです。
まっ、こまめな水分とミネラルを適量接種することで、意外と過ごせるものなんですよ。

まだまだ暑さが和らぐ事が無いですが、何とか過ごさなきゃですね。(ほぼ、生存確認状態です)



8月8日(月)20:24 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)