Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2012年7月を表示

早くも7月中旬・・

ここ数日の事で、九州地方の大雨が話題になっています。
ニュースで見る限りでは「ありえない」の一言で済まされない状態です。
災害に遭われた方には、負けないで頑張って下さい。

それにしても、こちらの方は今年になって災害が殆ど無い感じですね。
2月の時も、両隣の県では大雪に見舞われましたが、こちらは全然でしたし・・
記憶に残っている事は、暴風の日が・・・くらいですかね?
台風も来てないし・・

さて、不調状態のPCを騙し騙し使っているのですが、原因は複数存在し、訳が判らない状態に陥っています。
PC起動時のBIOSが飛ぶ事数回・・(リチウム電池は交換済み)
おかげで、日時とオプションを毎回設定しているし・・
ディスプレーが映らなくなる事(解像度変更、スリープ状態からの復帰等・・)は頻繁です。
まっ、ディスプレーはゲームではウインドサイズで対応し、省エネ設定はOFFで対応
(一度信号が途切れると復帰不能

おかげで、なんとか動いている状態です。
ちなみにオンゲの「パンヤ」を久しぶりにやっています。
まっ、1日に大会(18h)1回だけですけどね。

そろそろ、壊れたHDDの代替も探さないと容量が・・

って、新しいPC組んだ方が安いかも・・


では、そろそろ暑い日々が続くようになって来ましたが、体調を崩さないようにネ



7月13日(金)19:58 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)