Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2017年3月を表示

そろそろ季節的に・・

さて、3月も後10チョットとなりました。

今年に入ってチョット柑橘類にはまっていまして、季節的にもそろそろ終わりを告げそうです。

事の始まりは1月の最初に普通のみかん(青島みかん)を箱買い(5kで1000円)約一ヶ月間美味しく頂きその後いろんな柑橘類に手を出して、現在は「不知火」「はるみ」「せとか」と言った物を頂いています。

そう言えばいろんな種類があるんですが何故にこれらになったか・・・
まず、安くて食べやすくて美味しい物が基準ですね。
「不知火」は「デコポン」と同一品種ですし「はるみ」も系列的には近い物です。
「せとか」はちょっと違いますが、結構美味しいので・・

でも、これらの柑橘類はそろそろ終わりです。
日中も結構暖かくなってきたし、長期保存が出来ないのは痛いです。

季節限定で美味しい物って良いですね。



3月20日(月)20:04 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)