| 暑い! |
|
| かなり前回から間が空いてしまいましたが、現在は「熱すぎる」日々を過ごしています。 現在の室温35℃・・・
それにしても、ここの運営さん(ブットビネット)が未だに運営をされているのが疑問です・・ 他のBlogサイトは結構閉鎖しているのに・・ まっ、そのうち突然閉鎖ってあり得ますね。
さてさて、この時期の気温が徐々に上昇しているのは気のせいでしょうか? 一昔前は30度を超えることは、本当に稀な事だったと思います(昭和の時代位ですね) それが近年は・・ それと、自然災害が何だか多くなった気がします。 一昨日の地震にしろ、大雨にしろ、異常なまでの高温だとか・・
なにはともあれ災害には会わないのが一番なんですが、会ってしまった時にどの様に対処するのが一番なのか考えなければなりませんね。
ではでは、まだまだ暑い日が続きますが何とか乗り切りましょう。
| |
|
8月10日(土)18:03 | コメント(0) | 独り言 | 管理
|