Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2011年9月を表示

9月も中盤ですが・・

先日の台風12号と一緒に、暑い夏が終わったと思う日々が過ぎていましたが、昨日辺りから残暑が復活してしまいましたね

つい数日前は夜の気温も20度以下だったのに・・・
おまけに今は室温30度・・

こうも、気温の変化が激しいと体調を崩す恐れが有るので注意したいですね。


さて、相変わらずの遅いBlog更新ですが、NETには毎日常駐しています。
まっ、殆どがオンゲの自動戦闘(Angelic Crest)なんですけどね。
それか「パンヤ」をボチボチと・・
ちなみに「くろネコ」の方は殆どやっていないですね
最初の内は意外とハマっていたんですが、結局はレベル上げが「無料」状態だと意外と時間がかかるのと、ストーリーが何だか意味不明で・・・
とりあえず、気が向いた時だけチョッとだけって感じですね。

まっ、これから涼しくなって来たら・・・

それにしても、日中の暑さは尋常じゃ無いですね

皆様も体調を崩さないように過ごしましょうね。

追記・・
今日、久しぶりにゲーセンに行きました。
そこで、一つのゲーム機(筐体)で何と2001個のゲームがプレイ出来るヤツがありました。
しかも、古い物ばかり・・・
2001個って・・・やりたいゲームを探すのが大変・・
で、懐かしい「B-WING」を発見
昔ハマっていたヤツで、全面クリア(約1時間位かかる)していた時の記憶が・・
結果的に数回プレイしたんですが、得点は悲惨でしたね
今考えたら「よくこんなのやっていたな・・」としか言えませんね。
それだけ、最近のゲームは画面が綺麗って事か・・
でも、やっぱり懐かしかったです



9月11日(日)16:00 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)