Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2024年1月を表示

明日から仕事です

さて、新年早々に能登沖の地震でこちらの方も、かなり揺れました。(震度5クラスは初めて)

さて、明日から正月明けで仕事となります。
今までだったら、地震でかなり揺れたら一応会社の方に顔を出していたんですが、今回は昨年末に定年となり再雇用(契約社員?)の身になったのでお呼び出しがかかるまで行っていないんですよね・・
果たして、あの揺れで工場の設備は無事だったのだろうか・・
チョット心配です。

いつもの事ですが被災地の方には頑張ってもらいたいものです。
ネットの記事で見た物で今回も「折り鶴」を送ろうとしているバカな学校があるそうです。
被災地では全く役に立たない自己満足の物を送るってどうなんでしょうかね・・
もっと他にあるんじゃないかと・・

何はともあれ一日でも早く復興できることを・・



1月4日(木)19:56 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)