Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2013年5月を表示

ブラウザMC☆あくしず 4ゲーム目

先週から「ブラウザMC☆あくしず 1+2ワールド」の4ゲーム目が開始されました。

とりあえず未だにやっている「あくしず」ですが、今期は積極的に攻略しようかと・・と、思ってはいるのですが・・
まっ、2期から同盟加入で少しずつですがユニットの育成をやっています。
でも、やっぱりコレも無課金だと辛い物がありますね

そう言えば・・オンゲですが、あくしずとパンヤ位しかやっていなかったりすます。
晴空は最近イマイチ伸びないし・・
ACは最近アクセスしていないし・・

まっ、何とかやっています。
(本当に生存確認Blogになって来たな・・)



5月18日(土)20:40 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)