Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2018年9月を表示

昨日は航空祭?

昨日は地元に近い空港で航空祭がありました。(小松基地)

数日前から訓練でT4(ブルーインパルス)が上空を頻繁に飛んでいたんですが、無事に飛行していたみたいです。
昔は基地内まで足を運んでいたんですが、そのうちに近くの空き地付近や河原なんかで見ていたんですが、最近は殆ど見に行っていないですね。
まっ、当然の如く渋滞が・・
さて、それはそれなんですが、今朝方にかなり低空で自衛隊機が飛んでいました。
普段はかなり上空から聞こえる爆音が、結構近い感じで・・
はて、何か有ったのか・・・

9月も中頃ですが、ここに来て「艦これ」のイベントが開催されています。
とりあえず未だにボチボチやっているんですが、意外とクリア出来ないから困ったもんだ・・
デイリー提督には荷が重かった・・

ようやく日中も涼しくなって来たから・・・
ではでは・・



9月17日(月)16:18 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)