Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2011年7月を表示

夏アニは・・

そろそろ全作品が放送された夏アニですが、前評判では「あまり観ないな~・・今年の夏アニは・・」って思っていたんですが、実際に蓋を開けたら意外と観ていたりします

とりあえず、放送開始が早かった物からチョッと参考程度に・・
あくまでも個人的一部感想です。

ロウきゅーぶ! ☆4
 個人的にスポコンなのかどうか判りませんが、意外と好い(←良いじゃなくてね)
セイクリッドセブン ☆3
 サンライズ作品なので期待していなかったんですが、コレはコレで・・・
異国迷路のクロワーゼ The Animation ☆5
 癒し系アニメでとても好感の持てるアニメです。
ゆるゆり ☆4
 微妙な感じの日常系(?)アニメです。
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ☆3
 元はパチスロですが、一部のコアファン対象作品か?
神様ドォルズ ☆3
 現時点ではなんとも言えないです・・
森田さんは無口 ☆4
 ショートアニメですが、なかなか良い感じです。
神様のメモ帳 ☆3
 今後の展開では・・・
THE IDOLM@STER ☆3
 なんとも微妙な感じなんですが、今後に期待ですね。
うさぎドロップ ☆4
 今までに無かったジャンルになるのかな?
 とりあえず、日常系になるのかな?
輪るピングドラム ☆3
 内容が良く判らないんですが、何故か観てしまう・・
まよチキ! ☆4
 おもろい。ところで、どう見ても「スバル」は・・
バカとテストと召喚獣にっ! ☆5
 2期って事で相変わらずの安定した面白さです。
いつか天魔の黒ウサギ ☆4
 話の流れに付いていければ・・
猫神やおよろず ☆4
 意外と良い感じです。
R-15 ☆4
 コメントは控えておきます・・
ダンタリアンの書架 ☆4
 期待していなかっただけに、意外と良いかも・・

後は春アニの2クール目の作品を観ていますね。

・・なんだかんだと結構観ていたり・・
後は最後まで観るのは・・・って感じですね。

それと「AKB48前田敦子主演ドラマ「イケメンパラダイス」の第二話の視聴率が6%って快挙を達成」って記事をNET上でよく観ますが、そもそもAKB自体国民的アイドルではなくて、一部コアファンで売り上げを稼いでいるグループなので、6%の視聴率があるだけでも凄い事なんじゃないかな?
それにしても、イケパラの前田敦子のキャプ観るたびに「地獄のミサワ」が被ってしまうのですが・・
もしドラの劇場版も結局は大コケ(ヒットする要素が無いんですが・・)していたし、AKBじゃ所詮視聴率を取る事は出来ないと思いますよ。

それにしても、キャプの画像は凄すぎる・・・



7月21日(木)17:53 | コメント(0) | アニメ | 管理

こう暑いと・・

毎日暑い日が続いていますね。
例年よりかなり早い梅雨明けで、真夏日の日が・・

こう暑いと仕事中の水分補給はこまめに行わないといけませんね。
昨日の事ですが、普段通りの環境の中、大量の汗を掻きながら仕事していたんですが、途中から汗が止まりました
気温も下がっていないにに・・・(ちなみに気温は34度・・)

暑い中で体を動かしているのに、汗が引くって事は・・・

その後、直に自販機前に行き、スポーツドリンクを・・
で、飲んで2,3分で汗となって出て来ましたよ

いや~今年の夏は乗り切れるのかがが心配です。

そう言えば、このらでも電気屋さんやディスカウント店から「扇風機」が殆ど消えましたね。
残っている物は在るのですが、動いている状態を観ると買えないですね
なんだか、作りがオモチャ過ぎるのと羽がちゃんと廻っていない(というより、中心で廻ってない?)ので、全体的に振動しているし・・
何時壊れてもおかしくないような感じでしたね。

まっ、今夏の電力事情を考えると・・・って言うより、早く電力を安定供給出来るようにして欲しい物です。
とは言っても、今の民主党政権では冬も電力の供給は安定しないからな・・
早く政権交代して欲しいですね



7月14日(木)18:30 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)