Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2016年9月を表示

Windows10 1607

色々と問題があったwindows10 1607がうちのPCに降臨しました。

8月の時点では何の素振りも無かったのですが、どうやら安定したみたいです。
まっ、うちのPCには問題が無かっただけなのかも知れませんけどね。

さて、今回のアップデートは更新に約1時間ほどかかっています。
まっ、通常HDDだとそうなりますわね。
そろそろSSDに交換したい所ですが、さてさて・・

実際には、何処がどう変わったのか判りませんが、とりあえず問題なく動いているので一安心です。
消えた「Edge」も復活したし、設定もほぼ引き継がれているし・・

NETだけ繋げるのなら何ら問題無いですね。
でも、DMMのゲームで一部Windows10では動かない物がリリースされました。
事前登録までしてサービス開始となったんですが、いざ環境を見るとWIN10は対象外とは・・
せっかくのブラウザゲームなのに動かないとは・・
どうしたものが思案中です・・



9月22日(木)18:43 | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)