Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2015年7月を表示

気が付けば・・

結構放置状態のBlogですが、何とか生きています

それにしても今日は暑い!
PCの置いてある部屋の室温が33度・・
(PCの廃熱もかなり有るので・・・)

そう言えばWin10が後10日位でリリースですね。
とりあえず予約だけはしておいたんですが、流石にうちの回線で3Gダウンロードするのに何時間かかるんだろう・・
うちは未だにADSLだからな・・

まっ、早急に入れる事も無いからのんびりと行こうと思います。
ウイルス駆除ソフトも新しいのにしないと・・

さて、先日(かなり前ですか)うちの近くの「K‘○電気」さんが移転のため、閉店セールを行っていました。
約一ヶ月位やっていたんですが、2週間目で覗いて見ると・・半分位の商品が無い!
LED照明やテレビ等は数台のみ!
おまけに「温水洗浄便座」も残り数台(何故こんなものまで?)
で、結局「温水洗浄便座」をほぼ半値で購入・・(うちのヤツ、数ね前に壊れちゃったからな・・)
で、他に何か無いかなと見ていると、ユピテルのカーナビ(YPL520)が6、500円!
確かNETでも最低価格13,000円の物が・・
思わずレジに持って行っちゃったよ

まっ、最近ではスマホで代用できるそうなんですが、うちはガラケーだし・・
で、実際の走行ではとても役に立っています。
とは言っても、ほとんど遠出しないんですが、たまに知らない所に行くので、あると非常に便利です。
それとユピテルさんのナビなのでレーダー(ネズミ捕り)情報結構入っています。
コレはこれで役に立ちます。
ただ、残念な事に地図のバージョンアップはされないようなんでチョッと残念ですね。
地図は2014年ど版なんで主要な所は変更無いかと・・


それではこの位で・・
そろそろ夏本番に近づいて来ていますが頑張らないとね



7月20日(月)18:56 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)