| 小春日和 |
|
| 前回よりかなり間が空きましたが、なんだかんだと生きています(別に悪いところは無いんだけどね)
さて、今年はやはり大雪だったのかそうでは無かったのか判らない感じです。 特定の地域の方は何だか凄い事になっていますが・・
寒い毎日が続いていましたが、昨日よりかなり気温が上がって来ています。 車の運転時の時はかなり熱く感じますね。 それにしても最近の値上げには本当にどうなっているのやら・・ すべての物が値上がりしているのに給料だけは上がらないと来たもんだ・・ まっ、実際には定年後の再雇用って立場なのでのんびりやらせて頂いているのですけどね。
今年は町内会の仕事もやっているので色々と大変です。 無理の無い様にしなければ・・
ではでは・・・
| |
|
3月1日(土)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理
|