Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2020年9月を表示

NANOTEその後・・

すっかり話題にもならなくなったNANOTEですが、会社では十分に実力を発揮しています。

まっ、今まで調整は15インチ相当のビジネスノートでしたからね・・
サイズが大きくて重い・・機械の調整をするにしても、PCの置く場所を確保してからじゃないと使い物にならなかった物が、NANOTEのコンパクトサイズになったものだから片手で持てるし、チョットした場所が有れば置けるし、結構使い道が良いです。
使っているソフトも問題無く安定動作しているし、結構便利ですね。
まっ、他の使い道はNETに繋いでサイトを見ているだけなのでコレで十分なんですよね。

良く評価で使い物にならにとか書いてありますけど、2万円のPCに何を期待しているのか・・
性能(CPU、メモリ、記録メディア等)は公開されているんだし、ほぼ性能は分かり切っているんだし、評価も何もなんだけどね。

特定の使い方に拘った時にその性能が発揮されるUMPCです。

現在では入手困難なんですけどね。



9月4日(金)09:26 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)