Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ようやく涼しくなってきた?

日中はそれなりに暑い日が続きますが、夜中などは結構涼しくなってきました。

さて、色々な所で値上げのラッシュが続きます。
上がらないのは給料だけって事ですが、この状況は何時まで続くのか・・
仕事の方でも電気部品の不足により、色々な案件が山積み状態です。
半導体、樹脂、金属等の不足により「国内に回る部品」が出回らない状態。(何故か海外には有るとか・・)
果たしていつまで続くのか心配です。

後、ロシアのウクライナ侵攻の影響もかなり出始めていますね。
いい加減「ごめんなさい」すれば良いものを・・・
さらには、コロナ・・
いい加減慣れては来ていますが、果たして今後どうなることやら・・

とりあえず、日々何とか過ごしているrabbitでした。



10月1日(土)17:44 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)