Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2020年8月を表示

今年も24時間やるのね・・

さて、世間ではコロナが増殖中なのに、今年も24時間テレビが始まりましたね。

以下、あくまでも個人的に思っている事なので、スルーして下さい。

そもそも、何のために24時間テレビってのをやっているのか?
募金を表立ってアピールした企業のCM?
身体障害者によるお涙頂戴劇場?
そもそも、24時間テレビの総製作費はいくら?
色んな事を考えてしまいますが、果たして・・

それと毎年募金額が少なくなっているとか・・
別に24時間テレビだからと言って募金する必要も無い気がするんですが・・
製作費をそのまま募金した方がよほど役に立つのではないのでしょうか?

まっ、いろんな考えの方がいるので・・・
でも、本当に必要なんでしょうかね?



8月22日(土)22:10 | コメント(0) | 独り言 | 管理

不定期に復活?

毎度の事ですが、ここのBLOGが繋がらなくなり暫くたち、気が付くと復活していると・・

繋がらなくなる原因も不明だし、再開するのも不定期だし・・
一体どうなっているんでしょうかね?

さて、連日のコロナ増殖(GoToKillだわ)になんだか慣れてきた感じがする今日この頃ですが、コロナよりこの暑さにうんざりですね。
しかも今年は梅雨明けが殆ど7月の終わりで、8月の猛暑とゲリラ豪雨・・
一昔前では考えられない感じです。
子供の頃だと30度を殆ど超えていなかった様な・・
何はともあれこれからの残暑が厳しそうで辛いです。

さて、次に落ちるのは何時か・・それと復活するのは・・・



8月17日(月)20:54 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)