Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



年末・・

気が付けば早くも年の瀬・・

皆さんにとって良い年でしたでしょうか?
まっ、ただ単に1年が過ぎた感じもしますが・・

さて、来年(明日から?)は町内会の「班長+区長」の役が当たってしまった・・
考えたらなんだかんだと「班長」をやったときは2年続きの役ばかり・・
今回も2年縛りになるとは・・・
今からちょっと憂鬱です。

さて、話はゴロっと変わって今年始めたばかりのオンラインゲームが1月頃にサービス終了になります。
どちらもDMMのゲームなんですが、こんなに早くサービスが終了するとは思わなった・・
数年前からやっている物は終わる気配が無いので一安心していますが、実際にはどうなることやら・・

何はともあれ、来年が良い年になりますように・・



12月31日(日)15:42 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)