Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2011年2月を表示

久しぶりに・・?

いやはや、かなりご無沙汰気味(?)ですが、ちゃんと生きています

Blogの更新を殆どしなくなって、結構時間が余る事が多くなった所で、手当たり次第にゲームをやっていました。

で、先週中頃からは、明日から正式サービスが開始される「くろネコONLINE」の『先行体験会』をやっていました。
「くろネコONLINE」公式サイトは
http://blackcatonline.gamechu.jp/
から。

とりあえず、空いた時間の中でやっていたので、あまりレベルアップはしなかったのですが、最近のオンラインゲームとしてはPCのスペックが低くてもちゃんと動きますね。
「パンヤ」や「アイスペ」等は大人数でプレイするとPCの処理が追いつかずコマ落状態になる事も・・
でも、くろネコの場合はかなり大人数でも、ちゃんと処理してくれますね。
まっ、ポリゴンの数が少ないかならのでは・・・

ちなみに『先行体験会』は昨夜で終了して、明日から正式オープンって事です。
なんでも、データはそのままだとか・・
って事は続きからですね

今度は時間制限が無いので、のんびりとプレイ出来そうです。

ちなみに「パンヤ」「Angelic Crest」「ai sp@ce」もやっていたりして・・・



2月21日(月)19:39 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)