Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2012年8月を表示

残暑が厳しい・・

朝晩は意外と涼しくなって来ましたが、日中の暑さは当分の間続きそうですね。
今年は「ゴーヤカーテン」のおかげ(?)で、例年よりチョびっとだけ室温が抑えられている感じです。
ちなみに現在の室温31.4度・・
やはりまだまだ暑い日が続く感じです。

明日(27日)より「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のプレサービス実施だそうです。
2回目の「みんなでテスト」は参加しましたし、とりあえず楽しみですね。
それと、もう一つ・・「ブラウザMC☆あくしず」の「第1ワールド」と「第2ワールド」は「1+2ワールド」に統合されるようで、色々と大変っぽい感じです。
(現時点で第5ワールドまでサービス中)
どちらもブラウザゲーム(アイテム課金の基本無料オンラインゲーム)だし、PCのスペック要らないのは良いと思います。

ん?って事は・・オンゲは5本になるのか?
まっ「あくしず」はそれ程する必要無いから・・

なんにしても色々と時間が潰せそうです



8月26日(日)17:28 | コメント(0) | 独り言 | 管理

お盆休み突入!

って事で、本日よりお盆休みに突入しました。

とは言っても、長い休みに何もすることが無い!
遊びに行けばお金が掛かるし・・

家ですると言ったらNETかゲームだし・・
まっ、ここ数日は意外と過ごし易い気温になっているし、それもOKかも・・

まっ、グダグダに過ごす感じですね


先日からのPC不調は、意外な物まで不調になりました。
それは「マウスの左ボタン!」・・
ファイルのドロップは途中で解除され行方不明になるし、色々と開けなかったり閉じる事も出来ないし・・
なんかウイルス感染の様な症状で一時パニックになりました
今は、新しいマウスを買ったので大丈夫なんですが、やはり壊れるもんなんですよね・・マウスって・・
でも、イマイチボタンクリックの感覚が・・
慣れるまで我慢ですね。

ではでは、暑い日が続きますが熱中症には注意です。
(今日は雨?)



8月11日(土)09:10 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)