| 今年は・・ |
|
| 今年も残す所、後数時間となりました。 今年の最後って事で、このBlog(生存確認用?)も・・
さて、変わり映えのしない一年でしたが、終わってみればあまりイベントというイベントも無いし、ごく普通の年で終わりました。
まっ、今外では雪が降っていますが明日の朝までに・・ 初詣は大丈夫なのか?
さてさて、あまり書く事もないのでこれにて・・
チョッと早いかもしれませんが、来年が皆様にとって良い年となりますように
| |
|
12月31日(月)14:25 | コメント(0) | 独り言 | 管理
|
| チョッとバイトに・・ |
|
| 極、稀にやって来る(?)バイトがあります。
まっ、仕事柄みたいなもんなんですけどね それは、機械の電気制御の改造・・ メーカーさんの制御系がポシャリ、メーカーでも修理不能(年式物とか)な物や工事費が高値となった物の改造工事です。
実は昨日行って来ました。 メーカーさんでの見積もりは25万円 一方、うちは約5万円 内容は殆ど同じ・・
基本的に会社は通していない個人売買なのであまりに高く見積もれないのが現状だったりもします。 が、これでも結構利益は有りますね。 材料代とか引いても手元には福澤諭吉さんが3人居ますし しかも交換、調整、立会いで約2時間でしたからね 実質、時給1万5千円バイト換算ですな。
まっ、お小遣いだと・・ 手に職を持っているとやっぱり強いわ
| |
|
12月2日(日)17:53 | コメント(0) | 独り言 | 管理
|