Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2014年5月を表示

暑くなって来た・・

そろそろ梅雨の季節かと思っていたのに、こう連日暑い日が続くと、夏になった感じがします。

さて、5月も今日で終わりですが、外は殆ど真夏!
部屋の中でも28度位ありますし、暑くてダウンしそうです。
まっ、本当の夏になれば室温も30度を軽く超えるんですけどね

とりあえず近況報告?
オンラインゲームは相変わらずプレイ中!
メインの「艦これ」を中心に「MCアクシズ」「アステルゲート」「少女兵器」「あどかマギカ」と新しくサービスが開始された「感染×少女」・・・ほかDMMの2ゲーム・・
ってどんだけやってんだ
ご無沙汰の「パンヤ」「晴空」はどうしよう・・・

そう言えば、最近はオンラインゲームばかりだな・・
前までは普通のPCゲームしていたのに・・
いや、PCゲームはクリアすれば終わりですが、オンゲは終わりが無いからやっていけるのかも・・
まっ、基本無料がメインですけどね。
ただし「艦これ」だけは本当に小額(3,000円)だけ使ってしまった・・
小額だけの投資(?)で結構快適になるんで、これはこれでアリです。

さて、明日から6月ですが「頑張らないと」ですね。



5月31日(土)17:09 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)