Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2014年9月を表示

中秋の名月?

なんでも、今日は「中秋の名月」だとか・・

こちら「北陸」では所により薄曇ですが、かなり良く見えています。
「満月」ではないのに何故「名月」なのかは調べてね。

さて「秋」になって来たと感じる夜になっています。
外では虫の声がかなりします。
夏場のあの熱帯夜も殆ど無くなり、夏布団を抱えて(?)寝れる時期になりました。
でも、日中は結構暑いけどね。

さて、最近「野菜+果物」のジュースを良く飲むようになりました。
原因は「虫歯」です。(既に半月以上前)
現在治療中ですが、一番大変(痛い)だった時に「ご飯」が殆ど食べれない(固形物)状態になり、3日間程一日の固形物が「拳」以下になって、その代替で「野菜+果物」のジュースを飲むようになり、今でも続いています。
いろんなメーカーさんの物が有り、とりあえず適当に飲んでいます。
まっ、体に良いのかどうかは判りませんけどね。

でも、今までに「虫歯」でこれほど苦労した事・・今までに無かったよ・・
完治するまでに何ヶ月かかる事やら・・・



9月8日(月)21:09 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)