Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2013年3月を表示

そろそろ温かく・・

早いもので、各地からは桜の開花が・・

いやはや、既に3月も後半・・
日中は暖かくなっては来ましたが、朝晩の冷え込みはまだまだ続きそうですね。

PCの不調は相変わらずなんですが、とりあえずUSB系統も復帰(?)しました。
でも、そろそろ本格的に入れ替えないといけないかも・・

さて、今期の冬アニメもそろそろ終了しそう(問題児はすでに・・)な感じですが、今期はそれほどの物が無かったような気がします。

唯一、変則放送されているガルパンは別として、微妙な物ばかり・・
でも、問題児が10話で終了とは(まっ、すぐに2期が始まりそうな予感が・・)早すぎ・・
GJ部も次回最終回みたいだし・・

春アニに期待ですかね・・

ではでは、チョッとした生存確認でした



3月23日(土)18:50 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)