Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2014年7月を表示

今期夏アニ開始

7月から今期の夏アニが放送開始されました。

ふと気がつくと、金曜深夜枠が無い?
その分木曜深夜が・・・

とりあえず7月初めの物はスルーして、木曜深夜枠より・・

グラスリップ
制作:P.A.WORKSと言うことで期待してはいるんですが・・まだまだ始まったばかりなので・・

白銀の意志 アルジェヴォルン
ロボ物?って言うか、軍隊の物と民間開発の物でこれほどの性能差があるのはチョッとおかしいのでは?
(原作見てないのでわかりません)

東京喰種
制作:スタジオぴえろにしては異例の異色(移植?)作品?
内容的には面白いのかどうか判断が付かない・・

RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-
これまた微妙なターゲット層を狙った作品なのか?
これはこれで面白いかも・・

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
これは!!   
良い感じにゆるいアニメで良いです。
挿入歌の「あぁ流川」が意外とツボだったりします。

さて、今年の夏アニはいったいどんな感じになるのか・・
って本命は「ソードアード・オンラインⅡ」なのですが・・
夏アニのヒット作は何作になるのやら・・



7月5日(土)16:49 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)