Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2019年3月を表示

朝晩はまだ寒い

日中は意外と暖かくなってきましたが、未だ朝晩は意外と肌寒く感じます。

まっ、今年の雪の量は今までに無い位ありませんでした。
おかげで車の運転も楽ですし、無駄な暖房費も無かったかと思います。

話は変わり、つい先日車の車検の予約をしていたんですが、色々と考えた結果、車検を受けずに購入することで車屋さんと話をつけて来ました。
まっ、そろそろ色んな所にガタが見えて来た(昨年の大雪でリアのブーツが外れ・・だったり・・走行中に後ろの方からカタカタと音がしたり・・・冷え込んだ時に運転するとダッシュボード近辺から何かすった音がしたり)所だし、税金も上がる(13年目)し、燃費の事も考えると・・・
って事で契約してきました。
使用目的は殆ど通勤だし、遠方に行く事も無いし、税金も安い軽自動車ですけどね・・
果たして今月中に納車できるかどうか・・・
出来なかったら暫く代車になるんですけどね。
最近大きな買い物をしていなかったんですが、やっぱり軽自動車でもそれなりにしますね。
(昔だったら今の半値位?)

何はともあれ長く乗れることを期待して・・・



3月16日(土)15:00 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)