Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2013年6月を表示

「艦これ」出撃中

DMMオンラインゲームの「艦隊これくしょん~艦これ~」を先日よりプレイ中!

でも、現時点での新規受付は停止中です。
理由はシステム/サーバ高負荷状況によるシステムの不安定な挙動、または通信エラー等だそうです。

たしかに休日の夕方や夜(19時~23時)くらいは通信エラー多発します。
ログイン出来たとしてもすぐに通信エラーって・・
殆どログインゲーム状態・・

で、結局少ない時間でやるんですが、いささか効率が悪いですね。
まっ、このオンゲは無料でかなり遊べますので、今後も続けるつもりです。
一日でも早くサーバーの強化が終了して欲しい所ですね。

現在の一押しオンゲ「艦これ」、後は「あくしず」と「まどかオンライン」かな?



6月22日(土)19:49 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)