Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2015年5月を表示

既に5月も終わり・・

なんだかんだで忙しい(のか?)日々が過ぎ去って、既に5月も残す所、後数日・・
早いものです・・

今年のグリーンカーテンは「朝顔」+「パッションフルーツ(時計草)」を計画していたんですが、朝顔は芽が出るまでにかなりの時間がかかったし、パッションも今だ小さいままです。
果たしてカーテンになるのかがチョッと不安です。

今年になって良く食卓に出る食材が「ピーマン」だったりします。
まっ、お店で買っても意外と安い物なんですが、今年はプランターで栽培してみようかと思い、現在元気に成長中です。
とは言ってもピーマン1株とパプリカ1株をプランターで栽培しているんですけどね。
ピーマンの方は現時点で一つだけ実を付けています。
ちなみに収穫可能な大きさです。
出来れば完熟したピーマンを食べてみたいので、暫くはこのまま?

後はフルーツトマト2株とキューリが1株。
変わった所で「ペピーノ」が2株・・
貰ったスイカの苗が6株ほど地面を這っている・・
スイカ(ダイナマイト、ラクビー、その他)生ると良いな~

頑張って育てたいものです。



5月30日(土)20:09 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)