Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2012年4月を表示

春の嵐か・・・

かなり間があきましたが、一応生きています

それにしても、今日の天候は「凄い!!」の一言です。
何でも数十年に一度有るか無いかの低気圧だそうで、台風並みの強風が吹き荒れ、各地で被害が出ていますね。
災難に遭われた方・・ナムナムです・・

さて、チョッと気になった記事がありましたので、紹介を・・

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120402/plc12040221130011-n1.htm
より。

なんでも首相官邸ホームページが4500万円かけリニューアルしたそうな・・
しかも、初心者的な間違いサイトに有りがちな説明でトップページが「首相官邸ホームページ」となっています。
ホームページとはそもそも、サイトへの入り口のページなのに・・
しかも、何処をどうすれば4500万円も必要なのか判りません。
色々と突っ込み所が満載ですが「なんじゃこりゃ?」サイトですね。
コレを個人的な自己資金で行っているのなら良いのですが、あくまで「公費」でやっている事・・
なんだかんだで色々と税金を上げようとしているのに、何故にこんな無駄な事が出来るのか・・

なに一つ解決していない所に、こんな事が出来るってなんか凄いですね
ちなみに「民主党マニフェスト」で何か実施されたのって有るのかな?



4月3日(火)19:57 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)