Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月27日を表示

年賀状の住所って・・

昨日は、何とか年賀状を印刷し、後は出すだけ。となった所で、ふと気付いた時には手遅れ><
今年の初め頃・・・市町村の合併に伴い住所が変わっている方が居るんです・・・
住所録は来た年賀状を元にしているのですが、今年の2月、3月に合併した所って・・・元のままなんですよね(ーー;)
結局、NETで郵便番号のサイト(郵政局?)を徘徊し、合併した所を調べると・・・・ありましたね~(^^ゞ
総数で、6枚・・・
新年早々間違えたとなるのは嫌なので、結局印刷し直しです・・
まっ、郵便番号まで変わる事は無いのでちゃんと着くんでしょうけどね(ーー;)

年賀状で思い出した事なんですが、2年前から来ている「とある方」の年賀状・・・・誰なんだろう?
今年の初めにも来ていましたが、まったく記憶に無いのです(ーー;)
果たして、出して良いのか、出さないでおいた方が良いのか・・・
2年とも出しませんでしたけどね(>_<)
でも、本当に心当たりがありません。
いったい、あなたは誰なんですか?



12月27日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)