Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月15日を表示

今朝の状態・・

今日はチョット早起きして、家の前の雪をどかしていました(^^ゞ
夜中に通り過ぎた、除雪車の影響で、側道に雪(氷?)の塊が鎮座しています><
それを除けないと、車が出ない駐車場から出ないんですよね(^^ゞ
結局、一台分のスペースを確保するのに10分・・・・
朝から重労働です(>_<)
午前中は以外にも、青空!
太陽の光の眩しい事!
なんか久しぶりに、太陽の光を浴びた感じがしました。
そう言えば、朝日と共に見えた「白山」はとても綺麗でした。
空気も澄んでいたし、辺りは白銀、木々も真っ白な枝・・・
デジカメ持っていたら、撮っていた事でしょう・・・

でも、結局お昼過ぎから、また雪です><;
先程も雷鳴っていたし・・・・当分続く様な事、天気予報で言ってたし・・・早く止んでくれませんかね?
12月にこれだけ積るとは考えてもいなかった・・・
現在の積雪は・・・約40センチ?



12月15日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)