Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月11日を表示

今日もタイヤ交換?

今朝、エウレカセブンを観て、すぐにタイヤの交換をしました^^
自分の車は、昨日行なったのですが、妻の車が未だだった物で(^^ゞ
小雪のちらつく中、しましたよ。タイヤ交換・・・
ジャッキを準備し、タイヤを車の横に置き、クロスレンチでナットを緩め、ジャッキUP!
すぐにクロスレンチを使い「くるくる~」と廻し、ナットを外し、タイヤを交換。
すぐにナットを付け、仮締めし、ジャッキを外す。
1本の所要時間、5分!
2本目、3本目と順調に交換。
残る1本・・・途中までは同じだったのですが、ナットを外す時のクロスレンチを廻した時に、左手の甲のの所に直撃!!
チョット(かなり?)痛かったのですが、そのま作業続行。
終って、軍手を外すと・・・外すと・・・
そこには赤く(紫?)腫れた、直径約4Cmの打撲(コブ?)の跡が・・・・
今も、腫れています><
でも、痛みはそれほど無いんですよね(^^ゞ
まさかこれほど腫れるとは・・・・
皆さんも、タイヤ交換の時は気を付けましょうね(^^ゞ



12月11日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)