Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月14日を表示

凄い雪ですね~

外は一面の銀世界!
雪明り(?)が綺麗ですね~
なんて、のんびりした事は言ってられない状態です><
今朝の積雪が15cm(家の駐車場)で、帰って来たら、また15cmプラス!
駐車場に入るのに雪かきをして、くたくた状態です><
日中のニュースでもやっていましたが、鉄道は運休になるし、高速は通行止め・・・
本格的(1月の終り頃)になると、たいしたことの無い量でも、今の時期にこの積雪はきついですね(^^ゞ
おまけに、道は至る所で渋滞だし・・・
今朝も、いつもより25分位早く家を出て、会社に着いたのが普段と変わらない時間だし、明日の朝はもう少し早く出ないといけないかもしれません><;
天気予報も今週は雪ですから・・・・

しっかし、今時「ノーマルタイヤ」で運転している方が居るんですね(>_<)
今朝も、前の車が15kmで、ノロノロ、フラフラ・・・
後ろで見ていて、本当に危なそうでした。
おかげで、後ろは渋滞です><;
早くタイヤ替えなよ!



12月14日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)