Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月29日を表示

明日からお休み・・

やっと、明日からお正月休みとなります。
いろいろとやってみたい事は有るのですが、結局はやらないで、毎日が終りそうです(^^ゞ
何事も計画的に・・・とは思っていても、いざ実行となると・・・なかなか出来ませんね(ーー;)

今朝の事なんですが、会社に行く途中の道・・・凍結していました><
雪が積らないのは良いのですが、凍結した道路は本当にスリルが有ります^^;
ブレーキを踏むと、タイヤの滑っている感覚が、なんとも・・・
事故にだけは起こさないようにしないといけませんね。
通勤途中の路上に、真横を向いて止まっている車が、チラホラ・・・
安全運転が一番です^^

今年は12月から、かなりの積雪を記録しています。
今は、結構溶けて来ていますけどね。
元旦には初詣に行くつもりなのですが、果たして雪の状態は大丈夫なんだろか?チョット心配です。
なにせ、初詣に行く所が山添なので・・・
あまり吹雪いたら延期の予定・・・初詣・・・



12月29日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)