Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月21日を表示

最近のプリンターって・・

先週末に買った、エプソンのPX-V630(カラー3色+ブラック)なんですが、昨日やっと箱から出しました(^^ゞ
プリンタドライバをインストールし、早速試し印刷。
待つ事少し・・
出来上がりは・・・意外と綺麗ですね^^
前に使っていた物に比べ、かなり綺麗です^^
流石、エプソン。
これで、やっと年賀状の印刷が・・・・印刷が・・・
まだ、住所録とか確認してなかった><;
今年は喪中の葉書、数枚来ていたし、去年の喪中で出さなかった所とか、まだ確認していないし・・・
今週末はかなり忙しそうになりそうです(>_<)

そう言えば、24日(クリスマスイブ)ほぼ間違い無く出勤(休日出勤)
何故にこの日なのか?
今年も、後僅か・・・
仕事の追い込みが激しくなって来ています><
おまけに大雪だし・・・・
大変だわw



12月21日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)