Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月18日を表示

気が付けば雪かき・・

今朝は、意外と冷え込んで、道路も一面「アイスバーン」となっていました><
朝の8時に駐車場の雪かきをしていたんですが、下の方は殆ど氷ですね(>_<)
硬いし、重いし・・・・重労働です・・
今朝は、除雪車が通っていなかったので、壁は出来ていなかったのですが、先程買い物から帰って来たら・・・壁になっていました(T_T)
また、除雪ですか・・・もう何処にも処分する場所が無いんですが・・・
仕方なく、10m先まで捨てに・・・・
丁度用水があるんですよね^^ 10m先に・・・

こちらの方では、除雪器具が店頭から無くなりました(>_<)
そりゃ、これだけ短時間に積ったのだから仕方ないのですが、今年は「ママさんダンプ」(こちらだけでしょうかね?この呼び方)は買おうと、思っていたのに・・・
完全に出遅れてしまいました(T_T)
あれが在ると、雪を運ぶのが楽なんですけどね・・
でも、場所とるしな~

そう言えば、今年のクリスマス・・・ホワイトクリスマスになりますね^^;
今週中じゃとても溶けて無くならないです(>_<)



12月18日(日)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)