Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月17日を表示

この雪は何時まで・・

今日も一日「雪」です><
おまけに風も出て来ているし、なんでもこれからまだ収まる事は無い様な事言ってたし・・・
12月に何でこんなに雪が積るんだ?
例年よりかなり遅かったのに・・・初雪・・・
このまま「根雪」になる感じですね><

家の前の歩道には雪の山が・・・道路の側面には雪の壁が・・・
毎日、除雪車が通って除雪してくれるのは良いのですが、その後が大変なんですよね(>_<)
根こそぎさらって行く物だから、道路の横に「氷の塊」が山の様になっています(ーー;)
車を出す時に、雪を除けて・・・帰って来ると・・・また雪を除けて・・・その繰り返し・・・
どけた雪は歩道に・・・
おかげで、車で出る時に横が見えません><

早く止んで欲しいです(T_T)

追記・・
先程数ヶ月ぶりに「床屋さん」に行って来ました^^
前に行ったのが・・・・覚えてないよ><
確か・・・暑かった。とだけしか覚えていませんw
おかげで、首筋の寒い事!
風邪をひかなければ良いのですが、チョット心配です(^^ゞ



12月17日(土)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)