Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月19日を表示

ブラウザの履歴・・

先日、色々と廻っている内にたどり着いたサイトで「白黒写真をカラー写真にするソフト」の記事がありました。
普通だったら・・カラー→白黒・・なんですが、その逆なんですよ(^^ゞ
最初見た時は「まゆつば」ものでしたが、本家のサイト(英語)に行くと、色々と簡単な操作方法がありました。
その時は未だ何も考えていなかったのですが、チョット考えたら、イラストで着色するのが楽なのでは?
モノクロで、イラストを描いてから、そのソフトで着色すると・・・使えるかも(^^ゞ
で、そのサイトのアドレスを調べ・・・調べ?・・・何処だっけ?
判んないんですよね(>_<)
ブラウザの履歴は1週間に設定してあるのですが、そのサイトには10日程前だったし・・・
果たして、何処をどうやってたどり着いたのか?
色々と考えてみた物の・・・・判らない><;

誰かそう言ったソフトをご存知の方は連絡下さいm(__)m
(確か・・・フリーでまだβ版だったような・・・)



12月19日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)