Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月1日を表示

12月ですね~

今年も残す所、一ヶ月となりました。
例年だと、すでに雪がパラパラ降って来ても良いのですが、今年は未だそんな気配が無いですね^^
今日は、晴れて良い天気だったけど、気温は上がらず、肌寒い一日でした。

そろそろ、年賀状を書かないといけないのですが、今年は未だ、年賀状自体を買っていなかったりします(^^ゞ
そろそろ、買いに行かねば・・・
そう言えば、プリンターも新しいの買わないと・・・
なにせ、家で使っているプリンターのインク・・・・黒インク1本-6000円!・・・・カラーも同じ・・・><
そんなんだったら、新しいの買えますよね?
インクだけで12000円は痛いです><
まっ、元々ただ同然で貰った物なので・・・


Firefox1.5なかなか良いですね~
って殆ど使い勝手は同じです。(1.0.7と・・・)
後、先日の記事にあった「バイドクター」使っています^^
インストールも数秒・・・起動すると、サイトからファイルをDLしてくれます。
スパイウエア検出を行なったのですが、かなり早いですね^^
Ad-Awareも使っていますが、Ad-Awareの方がIEのキャッシュを含め、他の所も設定出来るので、今後とも使います。
ウイルス検出は未だ行なっていないのですが、通常だと常駐しないので、他のウイルス駆除ソフトと共存(?)出来るかも・・
今の所、何も影響が無いですね^^



12月1日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)