Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月10日を表示

タイヤ交換

今日の午前中は仕事をしていました。
今日も雨で、タイヤ交換を何時にするか考えていたんですが、家に帰って暫くしたら、晴れ出したので、「今だ!」って感じでタイヤ交換をしました。
空気圧のチェックを含め約25分!
毎年、雪の中で変えていたので、意外と早く交換できました^^v
その直後、アラレが降り出し、今は雨です。
絶妙のタイミングでタイヤ交換したことになります。
これで、何時雪が積っても・・・・積っても心配です><
タイヤ自体が、チョット不安なんですよね(^^ゞ
溝はちゃんと有るものの、かなり前から使っているので、そろそろ寿命なのでは無いか?
ゆっくり走る分には問題無いのですが、路面が凍ると・・・・><;
果たして、今年の雪道は無事に走れるか・・・・



12月10日(土)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)