Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年12月20日を表示

怪我・・・><;

今日、仕事中にチョット怪我をしてしまいました(>_<)
自分のウッカリミスだったので仕方ない事なんですが、痛みはそれほど無いんですよね(^^ゞ
傷は約15mmの切り傷が二本・・パックリ割れてます><;
切った時から暫くは血が止まりませんでしたね^^;
その時、ハタと思った事は・・日記ネタになる(^^ゞ
困ったもんだ・・・・

傷口は一応消毒し、カットバンを貼り・・・?血で真っ赤っか・・
貼り直し、その上にガーゼ、包帯を巻いています^^;
場所は左手人差し指の付け根付近・・・
キーボード左手で、打て無い・・・・
殆ど包帯で固定しているので、使い物にならないですね(^^ゞ
ま、元々左手は殆ど使っていないですから、大丈夫なんですけどね^^;

でも、流れ出た血を見た時は
「お!結構綺麗な血だわw」
なに考えているんだか(^^ゞ

先程、カットバンを張り直しました。
傷口は塞がっていないようです・・・でも、出血は無いみたいです。
この分だと、回復は早いかな?



12月20日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)