Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



明日も仕事・・

官庁とかは、今日で仕事納め・・・
しかし、うちの会社は明日が仕事納なんですよね><
とは言っても、午後からは大掃除(これが一番疲れる)で、仕事は午前中だけです。
来年に持ち越しの仕事も・・・仕事も・・・山だな(^^ゞ
後一日行けば、お正月休みに突入なので、頑張りますか^^;

お友達の方のサイトなんですが、現在お休みモードになっています。
連日の雪、疲れ等によりサイトを維持していけないとか・・・
確かに、この雪じゃ、毎日雪かきで疲れるは、仕事で疲れるので、致し方無い事ですね。
早く元気に復帰される事を祈っていますよ。

今年も残す所3日・・・・早い物ですね~



12月28日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

雪かき

北国暮らしの経験がなくて申し訳ありませんが、やはり雪かきって大変なのですね。やらなきゃ生活できないけど、やってもやっても果てしなく終わりがなくて、想像しただけで不毛な気分になりそうです。早く冬になったのだから、春も早く来て欲しいですね。
ラビットさんもケガや疲労にはお気をつけ下さいませ。


 by uri | 12月29日(木)01:54

雪かき・・・

最初のうちは、楽なんですが、積りに積った雪になると、硬いは、重いはで、かなり疲れますね><
雪かき出来る時って、日中(休みの日以外)ではまず出来ないので、朝の早くか、夜帰って来た後で無いと出来ません(>_<)
しかも、除雪車が通ると、悲惨ですね・・
駐車場に車を入れる為に、まず除雪・・しかも殆ど氷の状態です><
後は、家の玄関先から道路まで・・・
本当に大変なんですよ。
これが、北海道とか、東北地方だと、雪の質が良いので、楽なんでしょうけど北陸の雪は水分豊富な為、結構重いんですよね(>_<)

とりあえず、峠は越えたみたいなので、後は積らない事を祈るだけです。


 by rabbit | 12月29日(木)22:27


(1/1ページ)