Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年1月9日を表示

雪かき・・

最近はお休みの日になると、家の前の雪かきをしています。
今朝も、していたんですが、かなり冷え込んでいた為か雪では無くて氷でした><
降り積もった雪が解けてそれが凍り付いて、踏み固められ・・
厚さにして約5cm・・・
アルミ製のスコップでは、まったく砕く事が出来ないんですよね><
しかたなく、重いけど威力の有る、鉄製のスコップで、氷を割っていました。
駐車場から道路までの全ての氷を割るのに、約1時間・・・
疲れました(T_T)
割った後の氷の塊は、道路を挟んだ用水に・・ポイです。
後、明日から学校が始まるので、家の前の歩道の雪かきも・・・
所で、明日本当に学校は始まるのでしょうか?
今の状態なら大丈夫みたいですけど・・・



1月9日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)